06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

借金オラオラッシュ

どうも!大瀧です。

ギルドポストの使用履歴を見ると、4月の19日にプリーストでAEを1個入れているのでたぶんこの辺だと思うのですが、久しぶりに借金を作りました。

…というのも、グラシエルガント+6が5Gで露店に出ておりまして、そのときの所持金が1G~2G未満(正確な数字忘れた…)だったので、所持金足りない…

でも今買っておかないと絶対次なんてない!!というジレンマの元、数年ぶりに借金を決意しました。

誰かに借りるにしても誰が俺なんかに貸してくれるっていうの?→いや、オケ先生ならあるいは…

しかし4Gって結構大金だよね??→AEを2個を1.2Gでポンとお買いあげいただけるオケ先生ならあるいは…
※この時点で借入先をオケ先生に決定

でも返済どーすんの?!
AE掘るったって限界あるんじゃね?
そもそもオケ先生にお買いあげ頂いてるんだから売りつけるのって意味なくね???

じゃあ相当額のAEで返済したらええやんw

…という思考を30秒くらいでして、借金申し込みに走りました…

狩り中だったのにごめんなさい先生(;´・ω・)
無事購入できましたm(u_u)m

そんな感じで(俺としては)莫大な借金を抱えつつも、グラシエルスプリットガントレットゲット♪(*´ω`*)
ついでに借金もゲットだぜ…

現在、返済のため5Fに引きこもり中です

今まで「1日最低1時間ロネリア噴水での狩り」が「1日最低1時間5F某所での狩り」にスライドされました。

ひたすらAE落ちろ!!!と呪文を唱えながら狩りをしています。

しかし、ロネリアで漫然とプリーストのLv上げをはかっていたときよりも気合いが入るのはどうしてでしょうか…

このままサービス終了までAE発掘するのか俺?!
と危ぶんでしまうくらい心地よく狩りをしています
まあ借金抱えてるからよけいに狩りに力が入るのだろうけど…

なんやかんやでここ1週間ほどでAEを3個ゲットしております。

これだけついてるとどこかでちゃんと調整がくるわけで、ルミールで出してたネコが餓死してたり、放置から戻ってきたらプリーストがバインドに戻されてたりと結構重たいめの調整がきているようです(;´・ω・)
えさ回数200回くらいだから復活はもういいかなって思ったりもしてるけど
なので、3匹目のソフトカトをお迎えしました。

それはさておき、目標AEまで残り3個

きりきり5Fに籠もっていきたいと思います!

GWまでに返済終わるかな…?



ほんじゃまたねっ(。・ω・。)ノシ



≪END≫

theme : R.O.H.A.N
genre : オンラインゲーム

「ゲームは気楽にプレイしましょう…」をコンセプトにいきたい

どうも!大瀧蛮です。

いやぁ、リアルペットのオカメインコ君と過ごすと、鳥の感情表現の豊かさに驚かされますね。
一説によると「鳥が人間に似ているのではなく、人間が鳥に似ているのだ」と言う学者さんも居るそうです。

その方のインコ本が大好きで2冊ほど手元にあり、『インコのひみつ』という本はお気に入りです。

ちなみに、インコの嫉妬は一度だけ僕も経験したことがありますが、かなりすごいですw



どうでもいいですねサーセン


さてさて、フレンドリストを初期化してから誰とも話さない日々が続いていましたが、それはそれで周りの人たちの状況が見えないという点では安心できるものがありました。
といってもオケ先生にはAEお買いあげ頂いたり、LDE券の事やアクセの事でご相談させて頂いていたり、某GDの人(名前出していいのか分からない…)にLDE券の交渉行ったりしてたから、正しくは「ほぼ誰とも話さない」ですが…
フレンドリストを初期化してずいぶんと心穏やかに狩り(という名の金策)に取り組めるようになったように思います。
半分くらいオフラインゲーム化してた気がする…

おかげさまで4月6日か7日あたりにグラシエルスプリットレギンス+6をゲットすることができました。
現在ROHAN内の財布はスッカラカンですが、大変満足のいく買い物ができたと思います。

まあ、「グラシエルとか今更wwwwww」と思う人も多いでしょうがね…

かなり長い間強化エドでがんばってきたので僕にとってグラシエルはかなり特別な装備なのです、としか言えません。

あと、3月の終わり頃にBIG5ぶんぶん回しまくって幻想スタッフ+10をゲットしたこともかなり大きく、城内がかなり楽になったように思います。
ただしプリーストさんはキッシュ装備なので弓にねらい打たれるとガリガリHP減ります
気がついたらプリーストさんが死んでる事故は相変わらず多発してる現状です…


そして幻想スタッフ手に入れたので買い手がつかなかったLDE券を利用してヴァレンティノを超エンチャ!
プリーストさんに装備させました。

しかし、攻撃力%をつけるとかなり魔攻上がりますね
今までどれほど火力無かったのかが丸わかりレベルですコワイコワイ

さて、3月~4月の頭くらいのSS上げてきましょうか

それなりに狩りで金策しつつ、どちらかというと散歩などの徘徊趣味を存分に楽しむのが大瀧のスタイルなので、SS結構たまってる感があります。


はい、まずはこちら

カリスティアにお住まいの鞭を持ったお姉様がステキすぎる



逆転裁判2の登場キャラで鞭キャラの狩魔冥(カルマメイ)が大好きなのでテンション上がりまくりでした。
冥ちゃんのあの噛みついてくる感じがなんとも可愛くてもう一度本編にでねーかなーと思ってます。
続きはCAPCOMカテゴリに投げておきましょう。

カリスバフがほすぃ~などと思い立って2~3日ほど籠もってましたが、どこで使おうかしら…



続いては5Fネタ

シルバが見たかっただけなんだよ…



青でネームドを狩ろうと思い立つ少し前に行ってみたときのものです。

そういえば5Fの一番奥まで行ききってなかったな、と思い出したから…(;´・ω・)

最終的に行き着くところまで行くと、石灰岩バインドに放り出されますシラナカッタ。



行ったところのないところへ行きたいという願望は少なからずあるわけで、探検できそうなところは行ってみたいよ主義です

そうだ、宝物庫に行ってみよう



構成というか、マップ自体は地下水路上層と全く同じというか使い回しなのかとうっかり思ってしまうほどそっくりさんでしたが、全体的に明るく、金銀財宝があしらわれており、 クロンがおいしそう いかにも宝物庫!な感じが美しいです
ドラゴンネストの『古の宝物庫』ステージを思い出しました。

あれもアビスモードにだいぶ苦戦させられたなぁ…懐かしい

発掘券が必要らしく、持っていないと攻撃でないみたいなのですが、とりあえずちょいと攻撃浴びて被弾どのくらいか体験しとこ

とかもう何をしたいのか分からないことを思い立って一番手近な部屋に入ってみる








まあ当然だわな

シコシコと集めたカリスティアの破片落としたわー(;´・ω・)

rohan0328234216355 - コピー

この7kという数字がクリティカルじゃないから怖い…

もう当面は行きません(真顔



続いて知っているようで知らない所も行きたいよねっていう話

閉鎖された鉱山へ逝ってみる決意が一瞬で心折れる方法



もういやだw

装備整えて出直してこい!!ってことですねわかりました…

ご静聴ありがとうございました

ほんじゃまたねっ(。・ω・。)ノシ



≪END≫

theme : R.O.H.A.N
genre : オンラインゲーム

【お知らせ】

どうも!大瀧蛮です。

今回はROHANに関わることなのであえてのトラックバックです。



まずはお詫びです。

リネーム前後の諸々の出来事により、ブログを閉鎖状態にしたり、コメント類一切拒否など、読者の皆様に(あと、公式様にも)大変ご迷惑をおかけしました。

理由をご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、それは当人が知っておけばいいとしても、記事を全体公開にしていると非常にまずい事態に陥ったので、非常に個人的な理由で申し訳なかったのですが一時的に閉鎖させて頂きました。

また、ブログ閉鎖中にゲーム内で自分の名前のキャラ(の偽物な誰か  誰か…ね)からテルが持ちキャラもそうですが、リネームしたキャラにまでくるという非常に不愉快きわまりない出来事があり、再開しても一時的にコメント類一切拒否という手段を採らせて頂きました。

関係のない読者様には大変お詫び申し上げますが、後悔はしていません。
俺だって快適なROHAN生活したいもん…



2つめは、今回から再度コメント、トラックバック、拍手の受付を再開するというお知らせです。

これに関しては、1つだけ注意を申し上げておきたいと思います。

他のプレイヤー様を誹謗中傷するコメントはどなたからのものであれ削除させて頂きます。

これは警告だけではなく本当に実行します
自分への誹謗中傷は消さないのかwという突っ込みは無しでね?



大変な時こそ誰が頼りになるのか分かる、みたいなフレーズがあると思うのですが、今回の僕はまさにそれでした。

誰と付き合うべきなのか、誰を退けるべきなのか、今回の出来事ではっきりしたように思います。

だから、という訳ではないですが、LDE券が当たったので街で交渉する専用に作ったSchwarZさん(黒トリ)でBodyGloveにお世話になる決心をしました。

黒トリ…使うのか?

ツンデレなお誘いをくださったプリーストさん、ありがとうございます(*´ω`*)

ひとまず、次回からまた平常営業の記事に戻りたいと思います!!!



ほんじゃまたねっ(。・ω・。)ノシ



≪END≫

theme : R.O.H.A.N
genre : オンラインゲーム

カウンター

あなたは

プロフィール

大瀧蛮

Author:大瀧蛮
 
 
新生R.O.H.A.N.(装備ゴミの復帰勢)
住所:連合サーバー ロネリアorエルス

キャラ名:ファルシャ
レベル:104
種族:ダークエルフ
職業:精神ウィザード
ギルド:

ソプデト(バフキャラ)
レベル:77
種族:エルフ
職業:精神テンプラー→プリースト(2017.01.17~)
ギルド:InfinityEdge

清藍(気まぐれ)
レベル:87
種族:デカン
職業:ドラゴンセージ
ギルド:InfinityEdge



DragonNest(休止中)
ジェレイントサーバー 10ch

レイ・シャルナス
レベル:93
職業:グラディエーター
ギルド:下手ですが何か(ギルマス)

ファルシャ(放置)
レベル:70
職業:ハイブリッド寄り火型セレアナ
ギルド:下手ですが何か

闘技場で遊ぶキャラ(名前は伏せます)
レベル:70
職業:グラディエーター(ぇ
ギルド:下手ですが何か

月野さんの子
Lv:90
職業:ムーンロード
ギルド:下手ですが何か


こんな感じでゆる~く気ままに活動しています^^

閲覧者

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ROHANブログランキング

ROHAN・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

リンク

DoragonNest

ドラゴンネスト体験版

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新生ROHAN公式サイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。