05
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「ゲームは気楽にプレイしましょう…」をコンセプトにいきたい

どうも!大瀧蛮です。

いやぁ、リアルペットのオカメインコ君と過ごすと、鳥の感情表現の豊かさに驚かされますね。
一説によると「鳥が人間に似ているのではなく、人間が鳥に似ているのだ」と言う学者さんも居るそうです。

その方のインコ本が大好きで2冊ほど手元にあり、『インコのひみつ』という本はお気に入りです。

ちなみに、インコの嫉妬は一度だけ僕も経験したことがありますが、かなりすごいですw



どうでもいいですねサーセン


さてさて、フレンドリストを初期化してから誰とも話さない日々が続いていましたが、それはそれで周りの人たちの状況が見えないという点では安心できるものがありました。
といってもオケ先生にはAEお買いあげ頂いたり、LDE券の事やアクセの事でご相談させて頂いていたり、某GDの人(名前出していいのか分からない…)にLDE券の交渉行ったりしてたから、正しくは「ほぼ誰とも話さない」ですが…
フレンドリストを初期化してずいぶんと心穏やかに狩り(という名の金策)に取り組めるようになったように思います。
半分くらいオフラインゲーム化してた気がする…

おかげさまで4月6日か7日あたりにグラシエルスプリットレギンス+6をゲットすることができました。
現在ROHAN内の財布はスッカラカンですが、大変満足のいく買い物ができたと思います。

まあ、「グラシエルとか今更wwwwww」と思う人も多いでしょうがね…

かなり長い間強化エドでがんばってきたので僕にとってグラシエルはかなり特別な装備なのです、としか言えません。

あと、3月の終わり頃にBIG5ぶんぶん回しまくって幻想スタッフ+10をゲットしたこともかなり大きく、城内がかなり楽になったように思います。
ただしプリーストさんはキッシュ装備なので弓にねらい打たれるとガリガリHP減ります
気がついたらプリーストさんが死んでる事故は相変わらず多発してる現状です…


そして幻想スタッフ手に入れたので買い手がつかなかったLDE券を利用してヴァレンティノを超エンチャ!
プリーストさんに装備させました。

しかし、攻撃力%をつけるとかなり魔攻上がりますね
今までどれほど火力無かったのかが丸わかりレベルですコワイコワイ

さて、3月~4月の頭くらいのSS上げてきましょうか

それなりに狩りで金策しつつ、どちらかというと散歩などの徘徊趣味を存分に楽しむのが大瀧のスタイルなので、SS結構たまってる感があります。


はい、まずはこちら

カリスティアにお住まいの鞭を持ったお姉様がステキすぎる



逆転裁判2の登場キャラで鞭キャラの狩魔冥(カルマメイ)が大好きなのでテンション上がりまくりでした。
冥ちゃんのあの噛みついてくる感じがなんとも可愛くてもう一度本編にでねーかなーと思ってます。
続きはCAPCOMカテゴリに投げておきましょう。

カリスバフがほすぃ~などと思い立って2~3日ほど籠もってましたが、どこで使おうかしら…



続いては5Fネタ

シルバが見たかっただけなんだよ…



青でネームドを狩ろうと思い立つ少し前に行ってみたときのものです。

そういえば5Fの一番奥まで行ききってなかったな、と思い出したから…(;´・ω・)

最終的に行き着くところまで行くと、石灰岩バインドに放り出されますシラナカッタ。



行ったところのないところへ行きたいという願望は少なからずあるわけで、探検できそうなところは行ってみたいよ主義です

そうだ、宝物庫に行ってみよう



構成というか、マップ自体は地下水路上層と全く同じというか使い回しなのかとうっかり思ってしまうほどそっくりさんでしたが、全体的に明るく、金銀財宝があしらわれており、 クロンがおいしそう いかにも宝物庫!な感じが美しいです
ドラゴンネストの『古の宝物庫』ステージを思い出しました。

あれもアビスモードにだいぶ苦戦させられたなぁ…懐かしい

発掘券が必要らしく、持っていないと攻撃でないみたいなのですが、とりあえずちょいと攻撃浴びて被弾どのくらいか体験しとこ

とかもう何をしたいのか分からないことを思い立って一番手近な部屋に入ってみる








まあ当然だわな

シコシコと集めたカリスティアの破片落としたわー(;´・ω・)

rohan0328234216355 - コピー

この7kという数字がクリティカルじゃないから怖い…

もう当面は行きません(真顔



続いて知っているようで知らない所も行きたいよねっていう話

閉鎖された鉱山へ逝ってみる決意が一瞬で心折れる方法



もういやだw

装備整えて出直してこい!!ってことですねわかりました…

ご静聴ありがとうございました

ほんじゃまたねっ(。・ω・。)ノシ



≪END≫
スポンサーサイト

theme : R.O.H.A.N
genre : オンラインゲーム

Secret

カウンター

あなたは

プロフィール

大瀧蛮

Author:大瀧蛮
 
 
新生R.O.H.A.N.(装備ゴミの復帰勢)
住所:連合サーバー ロネリアorエルス

キャラ名:ファルシャ
レベル:104
種族:ダークエルフ
職業:精神ウィザード
ギルド:

ソプデト(バフキャラ)
レベル:77
種族:エルフ
職業:精神テンプラー→プリースト(2017.01.17~)
ギルド:InfinityEdge

清藍(気まぐれ)
レベル:87
種族:デカン
職業:ドラゴンセージ
ギルド:InfinityEdge



DragonNest(休止中)
ジェレイントサーバー 10ch

レイ・シャルナス
レベル:93
職業:グラディエーター
ギルド:下手ですが何か(ギルマス)

ファルシャ(放置)
レベル:70
職業:ハイブリッド寄り火型セレアナ
ギルド:下手ですが何か

闘技場で遊ぶキャラ(名前は伏せます)
レベル:70
職業:グラディエーター(ぇ
ギルド:下手ですが何か

月野さんの子
Lv:90
職業:ムーンロード
ギルド:下手ですが何か


こんな感じでゆる~く気ままに活動しています^^

閲覧者

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ROHANブログランキング

ROHAN・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

リンク

DoragonNest

ドラゴンネスト体験版

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新生ROHAN公式サイト