09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ROHAN絵始めました。罵倒するなりなんなりドゾ(;w;)

ROHAN全く関係なくなるのもなぁ~などと思いまして

































ROHAN絵始めてみました…

ノートの隅っことかルーズリーフの端っこに描けるので(勉強しろよ…)差し支えはないかと(。。
デフォルメされたような絵だとサクッと描けますしね…

最高にダメなブログになる予感…



とりあえずネタ的にはCoCaTieL~RequiemUndDankって事で…





というわけで今回はこんなの描いてみた

ROHAN絵

「行くよ~RENちゃん!」
「はい!雲さん!」

みたいなね


私にはこの2人はこんな風に見えてます(。。

あぁ…べつにやらし~ぃ意味ではなく、純粋に親子的な感じでよろしく^^;
実際雲ちゃんとは親子ほど歳違うわけですが^^;(「ちゃん」付けでごめんなさい…)

そういえば年齢の話してたときにうちの父さんと歳近いんだよ的な事言ったら
「パパって呼んでいいよ」
とふつーにGチャに表示されたのは懐かしい思い出だ…
今では(勝手に)Reちゃんのお父さんポジションに座して頂いています…(マテ



しかし…ROHAN嫁がほすぃ…
静さん…静鈴で嫁にこようか^^^^^^^(オチツケ
などとアフォな事を考えています

ハイ、頭湧いてます…orz

最近本当に夏になってきたのか暑いですねぇ…


《END》
スポンサーサイト

あはw
気分転換も必要だよね^^
たまには、いいのでは^^

リアル大変だろうけど、そっちもがんばって^^

陰ながら、応援させてもらいます^^

静鈴は俺の嫁(マテw
しかし、暑いね><
エアコンがないとPCが。。。Orz

蒸し暑い日続いてるけど体調管理しながら勉強ガンバ


                  パパより

昨日は~

ちょっとinしてたね^^
で、あの後…爆笑ものチャットだったかもw
まぁ、聞いてみればわかるし、うちのブログにも一応書いた^^b

ほんと、暑い夏だけど、リアがんば^^

>>みけさん

昨日はねぇ~卒業記念品を渡してなかったギルメンがINしてるって情報掴んだんでINしたのですよf^_^;
したらCoCa時代のギルメンもいてあんな事に…
まぁ…あんな感じのギルドであったと思ってくださればよいです

ギルチャはギルメンだけになる分もっと大変な事になってましたがf^_^;

>>らいと嫁さん

ママンといえど静鈴さんは渡さぬ!w(ダマレヨ

ほんまに暑くてクーラーかけやんと熱でPCやられますわぁ(´・ω・`)
ノートなのでよけいに…orz

>>雲パパ

ごめん…暑さもあるけど女の子の月一のアレで既に昨日今日と体調崩し気味です(_ _;
なんかホルモンバランスが変わったりとかなんやらかんやらで頭痛が…w
昨日はかなり頭ぼ~っとしてましたf^_^;

もう回復はしましたが真剣に思った
女やめてもイイデスカ?(ヲイ
Secret

カウンター

あなたは

プロフィール

大瀧蛮

Author:大瀧蛮
 
 
新生R.O.H.A.N.(装備ゴミの復帰勢)
住所:連合サーバー ロネリアorエルス

キャラ名:ファルシャ
レベル:104
種族:ダークエルフ
職業:精神ウィザード
ギルド:

ソプデト(バフキャラ)
レベル:77
種族:エルフ
職業:精神テンプラー→プリースト(2017.01.17~)
ギルド:InfinityEdge

清藍(気まぐれ)
レベル:87
種族:デカン
職業:ドラゴンセージ
ギルド:InfinityEdge



DragonNest(休止中)
ジェレイントサーバー 10ch

レイ・シャルナス
レベル:93
職業:グラディエーター
ギルド:下手ですが何か(ギルマス)

ファルシャ(放置)
レベル:70
職業:ハイブリッド寄り火型セレアナ
ギルド:下手ですが何か

闘技場で遊ぶキャラ(名前は伏せます)
レベル:70
職業:グラディエーター(ぇ
ギルド:下手ですが何か

月野さんの子
Lv:90
職業:ムーンロード
ギルド:下手ですが何か


こんな感じでゆる~く気ままに活動しています^^

閲覧者

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ROHANブログランキング

ROHAN・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

リンク

DoragonNest

ドラゴンネスト体験版

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新生ROHAN公式サイト

