09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



メイジの夜明け 14

包帯の人物がギロリとナーガルの方を見た。
その瞬間、その人物は手にしていた杖を振り上げてナーガルに襲い掛かってきた。
ナーガルは自分の杖で受け流すと素早く後ろに飛んだ。

「貴様、何者だ?」

「名乗る必要はない!お前を殺して秘伝書をもらいうけるだけだ!」

「ラゼサスの手の者か!あの男もよくよくしつこい男だ。デブトル様の素晴らしさがまったくわかっていない!」

「まるで狂信者だな…」

包帯の人間は再びナーガルに襲い掛かってきた。
今度は受け流さずに杖で受け止める。
ダークエルフは元々魔法に特化しており、ヒューマンのように肉体に特化しているわけではないためナーガルは今にも押し負けそうだ。

「人様のものを盗んだ上にあんな風にしてもか?」

歯を食いしばってナーガルは左に魔力を集中させて相手にぶつけて弾き飛ばした。

「ゴホッゴホッ知った事か。例え復讐を受けようともその覚悟くらいできている!」

その言葉にナーガルは無言で指先に魔力を集めると心臓に狙いを定めて貫いた。
包帯の人間が軽く呻いてバタリと前に倒れた。

「悪く思わないでくれよ…。復讐はこの大陸じゃ当たり前だし、覚悟ができているのならなおさらだ…。それに貴方の師に復讐を受けようと…俺も必死なんだ」

そして、ナーガルは改めてウォーロックという存在に思いを馳せた。
少ないながら、身近なウォーロック達から一つわかる事は恐らくモンスターを倒す数と同じくらい、種族を殺すかもしれないという事だ。
殺人鬼と呼ぶに相応しいウォーロックも中にはいる。
一歩間違えば、自分も多くの恨みを買うかもしれない。
だが、それでもファルシャやセイランが必要としてくれるなら…と考えてナーガルは苦笑いを浮かべた。
セイランとは血がつながっていないだけではなく種族さえも違うというのに…。

「ナーガルさ~ん!どこに、いるんですか~?><;」

ギルド回線からRENAの呼ぶ声にナーガルははっと我に返った。どうやらはぐれてしまったらしい。
数多の冒険者が通ったが故にできた道に戻るとRENAが右往左往していた。

「RENAちゃん、こっちだよ。弟子はもう倒したからあとは一番弟子だけ」

「早いwwww」

「あはは。そんなに強くなかったんだ。一番弟子を倒したら…いよいよ最後の試練だ…」

ナーガルは空を見上げた。
深々とした漆黒の闇に浮かぶ無数の星はまだまばゆいばかりの輝きを放っているが、じきに夜明けがくるだろう。

「急ごう…夜が明けたらギルドのみんなが起きてくる。そうなったら総出のイベントになりそうだ」

ナーガルは苦笑いを浮かべた。


〈続く〉
_____
これの更新めちゃくちゃ久しぶりですよね…
読んでる人はもういないと信じてる!


《END》

theme : R.O.H.A.N
genre : オンラインゲーム

Secret

カウンター

あなたは

プロフィール

大瀧蛮

Author:大瀧蛮
 
 
新生R.O.H.A.N.(装備ゴミの復帰勢)
住所:連合サーバー ロネリアorエルス

キャラ名:ファルシャ
レベル:104
種族:ダークエルフ
職業:精神ウィザード
ギルド:

ソプデト(バフキャラ)
レベル:77
種族:エルフ
職業:精神テンプラー→プリースト(2017.01.17~)
ギルド:InfinityEdge

清藍(気まぐれ)
レベル:87
種族:デカン
職業:ドラゴンセージ
ギルド:InfinityEdge



DragonNest(休止中)
ジェレイントサーバー 10ch

レイ・シャルナス
レベル:93
職業:グラディエーター
ギルド:下手ですが何か(ギルマス)

ファルシャ(放置)
レベル:70
職業:ハイブリッド寄り火型セレアナ
ギルド:下手ですが何か

闘技場で遊ぶキャラ(名前は伏せます)
レベル:70
職業:グラディエーター(ぇ
ギルド:下手ですが何か

月野さんの子
Lv:90
職業:ムーンロード
ギルド:下手ですが何か


こんな感じでゆる~く気ままに活動しています^^

閲覧者

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ROHANブログランキング

ROHAN・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

リンク

DoragonNest

ドラゴンネスト体験版

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新生ROHAN公式サイト

