07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2011年初日記

All「明けましておめでとうございます!」

ファルシャ(以下ファル)「今年もよろしく頼む…」

清藍(以下セイ)「ファルシャ…新年なんだからもう少し愛想よくしなよ」

ファル「無理だ…」

ナーガル「清藍…ファルシャにそれを求めちゃダメだ…昔からこんなだし」

さちぴよ(以下さち)「でも新年そうそうでも自分を貫くのは一番ファルさんらしいですよ(ニッコリ)」

ファル「さっちゃん…(ギュッ☆)」

セイ「ファルシャ~!いい度胸してんじゃねぇか…!オラァ!コロシアム来いや!!」

ナーガル「落ち着け清藍ww新年早々流血騒ぎはやめろwww」

ソプデト(以下ソプ)「さっちゃん!そっちはだめだからこっちでXION君とお話しましょ☆」

さち「ソプさんXIONさん明けましておめでとうございます(ニッコリ)」

セイ・ファル・ナーガル「(ソプめ…可愛い顔して一番黒い…!!!)」

五澪(以下五)「あけおめーことよろー」

セイ・ファル「五ちゃぁぁぁぁ!」

ナーガル「うるせー!!!」

ゲシ!ゲシ!

五「ナーガル…それはちょっとひどいぞ…」

ナーガル「フンッ!」

セイ「てめ…!ドラゴンナイトをなめるなよ!!」

ナーガル「なめてねーよ。つかパティマをちらつかせんじゃねぇよ!あと男にも戻るんじゃねぇ!!」

ファル・五「めでたい雰囲気ぶち壊し(だね)(だな)」

エレオン(以下エレ)「誰のせい?」

ファル「俺ら家族の族長のせい」

セイ「私が悪いというのか…」

ファル・ナーガル・五「(沈んだ)」

エレ「わかっていればいいの。さ、あっちで紋付き袴の試着するよ!」

ファル・ナーガル「(ああやって男に育て上げられたんだろうな)」

五「で、私はどうすればいいのー?」

ファル「(ニヤリ)決まってるだろ…」

ガシッ!

五「え…?」

ファル「さあグラットに行こうか」

五「ちょ…w私まだHPゼン…あ…」

ファルのスキルで五とファル空間移動

ナーガル「やれやれ…新年早々やかましいったらありゃしねー。何はともあれ今年もよろしくな!!」


〈終わり〉
_____
明けましておめでとうございます!
いきなり創作スタートで新年早々お目汚し失礼しました…
ほんと、今年もご迷惑をおかけすると思いますが、見捨てずに構ってやってくださいf^_^;

そういえばメイジの夜明けを更新してない…


《END》

theme : R.O.H.A.N
genre : オンラインゲーム

明けましておめでとー!
今年もまったりのんびりてきとーに遊ぶので、いつでも声かけてね~

返事がないとき=飲み過ぎたとき ですw

こちらこそよろしく(o^-')b
キャラ昇天に気をつけながら飲酒ロハンしてくださいませf^_^;
Secret

カウンター

あなたは

プロフィール

大瀧蛮

Author:大瀧蛮
 
 
新生R.O.H.A.N.(装備ゴミの復帰勢)
住所:連合サーバー ロネリアorエルス

キャラ名:ファルシャ
レベル:104
種族:ダークエルフ
職業:精神ウィザード
ギルド:

ソプデト(バフキャラ)
レベル:77
種族:エルフ
職業:精神テンプラー→プリースト(2017.01.17~)
ギルド:InfinityEdge

清藍(気まぐれ)
レベル:87
種族:デカン
職業:ドラゴンセージ
ギルド:InfinityEdge



DragonNest(休止中)
ジェレイントサーバー 10ch

レイ・シャルナス
レベル:93
職業:グラディエーター
ギルド:下手ですが何か(ギルマス)

ファルシャ(放置)
レベル:70
職業:ハイブリッド寄り火型セレアナ
ギルド:下手ですが何か

闘技場で遊ぶキャラ(名前は伏せます)
レベル:70
職業:グラディエーター(ぇ
ギルド:下手ですが何か

月野さんの子
Lv:90
職業:ムーンロード
ギルド:下手ですが何か


こんな感じでゆる~く気ままに活動しています^^

閲覧者

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ROHANブログランキング

ROHAN・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

リンク

DoragonNest

ドラゴンネスト体験版

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新生ROHAN公式サイト

