09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



癒しと破壊は水の如く…12.5

ソプデト「癒し破壊シリーズ幕間~~ヽ≧▽≦ノ」

セイラン「なんだそれ…?」

ファルシャ「ようするにアップが遅れてることの言い訳だな…」

ナーガル「やる気あんのか…?」

大瀧蛮「ちょっと!DE2人冷めすぎww」

ファルシャ「誰だ…?」

ナーガル「作者のペンネームだろ。おおかたセイランと同じじゃまずいとか考えてんだろーさ」

大瀧蛮「ちょっと、ナーガルさん、相変わらず人が思ったことさらっと言うのやめてよねー」

ナーガル「さー、存分に言い訳しやがれw」

五澪「私がこんな役回り押しつけられる理由も知りたいしねーw」

セイラン「おぉw五さんw」

ソプデト「四さんは??」

五澪「あー、四はね~エトン銀行前広場で留守番だよーw」

ソプデト「_| ̄|○orz」

大瀧蛮「え~っと…皆様、好き勝手喋っておられるようですが、そろそろ本題入っても…?」

ファルシャ「誰も止めてない…」

大瀧蛮「くっ…。まあいいだろう。」

All「(何がいいんだ…?)」

大瀧蛮「まずは、こんな言葉の吹きだまりのようなブログに足をお運びくださり誠にありがとうございます。&ようこそ俺世界へ!」

ナーガル「妄想ワールドとも言うな。」

セイラン「まあまあ、そういちいち突っ込まない。妄想あってこその創作でしょ。」

ファルシャ「セイランは甘いな…」

大瀧蛮「先に進まないからちょっとだまっててよ!それはさておき、転職クエストもいよいよ終盤となりました。」

五澪「私もこの役解放かな?」

大瀧蛮「ちょっと…私、ごりょちゃんがこの役でいてくださることがありがたいんだけど…?」

五澪「…」

大瀧蛮「まあ、こんな冷めたメンツじゃ、ソプたんの事突き放して終わるしね」

ファル、ナガル、セイ「(殺!!!)」

大瀧蛮「本当に、今回セイランと2人でかなりのキーマンを演じてくださって、助かっておりますよ。ちなみに某所でやってたナーガル主人公の連載のキーマンはRENAちゃんでした^^」

ナーガル「この幼女好きめ!」

セイラン「大丈夫だ…私張りにシスコン・ロリシュミだから愛はあるはず。問題ないよ」

ファルシャ・ソプデト「(この人病気だ…)」

ナーガル「ハンッ!こんなんが一族の長だから強くなれないんだよ」

セイラン「てめ…コロ行くか?wwwwww」

大瀧蛮「はいはい、そこまでにしてちょうだい」

ファルシャ「で、この連載はいつ終わるんだ?」

大瀧蛮「う~ん…早ければあと3回、長ければ未知数って事で^^」

ファルシャ「1回死ぬか^^ナーガル!ヤれ!!」

ナーガル「おうよファルシャ!!」


作者死亡のため終わります。











五澪「ろくな出番じゃなかったなー」

ソプデト「この人だもんしょうがないよ…」


《END》

Next第13話

theme : R.O.H.A.N
genre : オンラインゲーム

Secret

カウンター

あなたは

プロフィール

大瀧蛮

Author:大瀧蛮
 
 
新生R.O.H.A.N.(装備ゴミの復帰勢)
住所:連合サーバー ロネリアorエルス

キャラ名:ファルシャ
レベル:104
種族:ダークエルフ
職業:精神ウィザード
ギルド:

ソプデト(バフキャラ)
レベル:77
種族:エルフ
職業:精神テンプラー→プリースト(2017.01.17~)
ギルド:InfinityEdge

清藍(気まぐれ)
レベル:87
種族:デカン
職業:ドラゴンセージ
ギルド:InfinityEdge



DragonNest(休止中)
ジェレイントサーバー 10ch

レイ・シャルナス
レベル:93
職業:グラディエーター
ギルド:下手ですが何か(ギルマス)

ファルシャ(放置)
レベル:70
職業:ハイブリッド寄り火型セレアナ
ギルド:下手ですが何か

闘技場で遊ぶキャラ(名前は伏せます)
レベル:70
職業:グラディエーター(ぇ
ギルド:下手ですが何か

月野さんの子
Lv:90
職業:ムーンロード
ギルド:下手ですが何か


こんな感じでゆる~く気ままに活動しています^^

閲覧者

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ROHANブログランキング

ROHAN・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

リンク

DoragonNest

ドラゴンネスト体験版

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新生ROHAN公式サイト

