04
1
2
3
4
6
7
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【お知らせ】

どうも!大瀧蛮です。

今回はROHANに関わることなのであえてのトラックバックです。



まずはお詫びです。

リネーム前後の諸々の出来事により、ブログを閉鎖状態にしたり、コメント類一切拒否など、読者の皆様に(あと、公式様にも)大変ご迷惑をおかけしました。

理由をご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、それは当人が知っておけばいいとしても、記事を全体公開にしていると非常にまずい事態に陥ったので、非常に個人的な理由で申し訳なかったのですが一時的に閉鎖させて頂きました。

また、ブログ閉鎖中にゲーム内で自分の名前のキャラ(の偽物な誰か  誰か…ね)からテルが持ちキャラもそうですが、リネームしたキャラにまでくるという非常に不愉快きわまりない出来事があり、再開しても一時的にコメント類一切拒否という手段を採らせて頂きました。

関係のない読者様には大変お詫び申し上げますが、後悔はしていません。
俺だって快適なROHAN生活したいもん…



2つめは、今回から再度コメント、トラックバック、拍手の受付を再開するというお知らせです。

これに関しては、1つだけ注意を申し上げておきたいと思います。

他のプレイヤー様を誹謗中傷するコメントはどなたからのものであれ削除させて頂きます。

これは警告だけではなく本当に実行します
自分への誹謗中傷は消さないのかwという突っ込みは無しでね?



大変な時こそ誰が頼りになるのか分かる、みたいなフレーズがあると思うのですが、今回の僕はまさにそれでした。

誰と付き合うべきなのか、誰を退けるべきなのか、今回の出来事ではっきりしたように思います。

だから、という訳ではないですが、LDE券が当たったので街で交渉する専用に作ったSchwarZさん(黒トリ)でBodyGloveにお世話になる決心をしました。

黒トリ…使うのか?

ツンデレなお誘いをくださったプリーストさん、ありがとうございます(*´ω`*)

ひとまず、次回からまた平常営業の記事に戻りたいと思います!!!



ほんじゃまたねっ(。・ω・。)ノシ



≪END≫

theme : R.O.H.A.N
genre : オンラインゲーム

No title

他のプレイヤー様を誹謗中傷するコメントはどなたからのものであれ削除させて頂きます。

と言う事であるなら
リンクのあれは外すべきじゃないですかね?

今更な話だしどうでもいいんだけど
うちに喧嘩売ってますよ?

No title

>>黒剣さん

ご忠告ありがとうございます。
喧嘩売りたかったわけではなく、僕自身がすっかり忘れていました。
不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

たぶんこの事をおっしゃっているのだろうと思われるリンク先は外しました。
Secret

カウンター

あなたは

プロフィール

大瀧蛮

Author:大瀧蛮
 
 
新生R.O.H.A.N.(装備ゴミの復帰勢)
住所:連合サーバー ロネリアorエルス

キャラ名:ファルシャ
レベル:104
種族:ダークエルフ
職業:精神ウィザード
ギルド:

ソプデト(バフキャラ)
レベル:77
種族:エルフ
職業:精神テンプラー→プリースト(2017.01.17~)
ギルド:InfinityEdge

清藍(気まぐれ)
レベル:87
種族:デカン
職業:ドラゴンセージ
ギルド:InfinityEdge



DragonNest(休止中)
ジェレイントサーバー 10ch

レイ・シャルナス
レベル:93
職業:グラディエーター
ギルド:下手ですが何か(ギルマス)

ファルシャ(放置)
レベル:70
職業:ハイブリッド寄り火型セレアナ
ギルド:下手ですが何か

闘技場で遊ぶキャラ(名前は伏せます)
レベル:70
職業:グラディエーター(ぇ
ギルド:下手ですが何か

月野さんの子
Lv:90
職業:ムーンロード
ギルド:下手ですが何か


こんな感じでゆる~く気ままに活動しています^^

閲覧者

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ROHANブログランキング

ROHAN・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

リンク

DoragonNest

ドラゴンネスト体験版

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新生ROHAN公式サイト